一眼レフで撮ったキャンプ写真~2019盛夏~

朽木オートキャンプ場

どうも、キャップです。

このシリーズ、前回の投稿が2018晩秋、島ヶ原温泉やぶっちゃの写真でした。

一眼レフで撮ったキャンプ写真~2018晩秋~
島ヶ原温泉やぶっちゃオートキャンプ場で撮った秋キャンプ写真です。リビングシェルと紅葉。

実に半年以上ご無沙汰です。ファミリーキャンプで撤収と料理を進行させてると、一眼レフを構えてる余裕はなかなか無く。

今回はひょんなことからソロキャンプデビューすることになり、ここぞとばかりに一眼レフを持参しました。

朽木オートキャンプ場

朽木オートキャンプ場

この日、とても綺麗な夕焼けが見れました。

 

 

朽木オートキャンプ場

翌朝のリビングシェルロングPro.

 

 

朽木オートキャンプ場

昨日の夕焼けを撮った余韻か、縦構図が多かった笑。

朽木オートキャンプ場でソロキャンプ初体験~くつき温泉てんくう最高でした~
夕飯で余ったメスティンのご飯はそのまま翌朝お茶漬けに。この最高の楽チンコンボは必見(笑)

 

 

 

リビングシェルロングPro.のある風景

朽木オートキャンプ場

初めてソロキャンプしました、リビロンで笑

 

 

リビシェルロング.Pro

リビシェルロング.Pro

リビシェルロング.Pro

フルメッシュにして、コットにタオルケットを敷いて寝ました。

虫の声や川のせせらぎが間近に聞こえて、耳が涼しかったです。

 

 

 

ワンボックスカー

リビシェルロング.Pro

ノアと青空

キャンプ道具を目いっぱい詰めるし、リアゲートは日除け・雨避けにもなり、いざとなれば車内泊も可能。

やっぱりキャンプとワンボックスカーの相性は最強ですね。

 

 

 

いやー、それにしてもあの夕焼けは綺麗だったな~。

 

 

 

以上、たまに一眼レフで撮る関西オートキャンプ場でした!

The following two tabs change content below.
京都在住のサラリーマンキャンパー。家族4人のファミリーキャンプでも無理なく使えるギア選びに悩む日々。スノーピーク好き。カメラ歴10年。詳しいプロフィールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました