一眼レフで撮ったキャンプ写真~2018晩秋~

この記事は約2分で読めます。

どうも、キャップです。

紅葉の季節もそろそろ終わりですね。

お待たせしました(誰も待ってなくても言う)、関西のオートキャンプ場で撮った一眼レフの写真をお届けします。今回は晩秋のキャンプ写真です。

本当にたまにしか一眼レフで撮らないので、アスペクト比3:2の写真がちょっと新鮮です笑

 

島ヶ原温泉やぶっちゃ

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 

 

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 

 

 

 

伊賀の里モクモク手づくりファーム

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 

 

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 

 

 

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

 

 

 

 

紅葉キャンプが楽しめる期間は極わずか

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

この写真、白飛びじゃなくて霧です。

島ヶ原温泉やぶっちゃの朝は霧に包まれて幻想的でした。こんなに濃い霧は生まれて初めて体験しました。

モクモク手づくりファームに紅葉は期待してなかったのですが、遊歩道で綺麗に色付いた紅葉が見れました。ラッキー。

 

 

※クリックでオリジナルサイズの画像が開きます。

一眼レフを持つと無意味にリビングシェルを撮ってしまいますね。親バカ的な偏愛か。

いやでも本当にリビングシェルって格好良いんですよね。色が渋いし、スタイルも良いし。と自己満足をキープできる貴重な幕です。

そんなリビングシェルと紅葉を一緒に撮れて幸せです。紅葉キャンプができる時期って本当に僅かな期間ですからねー。

 

 

以上、たまに一眼レフで撮る関西オートキャンプ場でした!

 

コメント