そうだ ブログ、始めよう。

この記事は約2分で読めます。

はじめまして、キャップです!

ブログをはじめることにしました!

ロゴも自作しちゃいました!

 

 

 

キャンプが趣味になった(もちろん初心者)

僕がキャンプを始めたのは2016年5月。

息子と二人でマキノ高原のフリーサイトでテント泊しました。

 

まだキャンプ歴2年に満たない初心者です。

でも2016年10月には一通りの道具を揃えきり、なんとか家族4人でテント泊ができました。

 

 

 

一眼レフカメラを持っている

フルサイズの一眼レフカメラを所有しています。一眼レフ歴は10年以上。

でも、これまでのキャンプ写真に一眼レフで撮ったものは殆どありません。

子供とキャンプに行くと一眼レフで写真を撮ってる余裕が無くて。。

 

 

 

ブログに記録していこう

キャンプが趣味で一眼レフカメラを持っている。

でも写真はスマホで撮ったものしか残っていない。

これってすごくもったいないな、と反省して一念発起しました。

 

  • せっかくキャンプに行くんだからたまには一眼レフで写真を撮ろう!
  • せっかくなので撮った写真を載せるブログを立ち上げよう!
  • せっかくなのでブログはWordPress+エックスサーバーで作ろう!

 

関西のオートキャンプ場のレポートとかも残していけたらいいなと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

2017年9月27日(水)

 

 

コメント