そうだ ブログ、始めよう。

この記事をシェアする

はじめまして、キャップです!

ブログをはじめることにしました!

ロゴも自作しちゃいました!

キャンプが趣味になった(もちろん初心者)

僕がキャンプを始めたのは2016年5月。息子と二人でマキノ高原のフリーサイトでテント泊しました。

まだキャンプ歴2年に満たない初心者です。でも2016年10月には一通りの道具を揃えきり、なんとか家族4人でテント泊ができました。

一眼レフカメラを持っている

実はフルサイズの一眼レフカメラを持っていて、一眼レフ歴は10年近くになります。

でも、これまでのキャンプ写真に一眼レフで撮ったものは殆どありません。子供とキャンプに行くと一眼レフで写真を撮ってる余裕が無くて。。

ブログに記録していこう

キャンプが趣味で一眼レフカメラを持っている。でも写真はスマホで撮ったものしか残っていない。これってすごくもったいないな、と反省して一念発起しました。

  • せっかくキャンプに行くんだからたまには一眼レフで写真を撮ろう!
  • せっかくなので撮った写真を載せるブログを立ち上げよう!
  • せっかくなのでブログはWordPress+エックスサーバーで作ろう!

関西のオートキャンプ場のレポートとかも残していけたらいいなと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

2017年9月27日(水)

The following two tabs change content below.
キャップ
京都在住のサラリーマンキャンパー。家族4人のファミリーキャンプでも無理なく使えるギア選びに悩む日々。スノーピーク好き。カメラ歴10年。詳しいプロフィールはこちら
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックして投票してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
AdSenseレスポンシブ広告

この記事をシェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレスポンシブ広告